トップページ > インフォメーション > ご成約ありがとうございます。格安中古車入荷情報 程度の良いワゴンR入荷しました!

ご成約ありがとうございます。格安中古車入荷情報 程度の良いワゴンR入荷しました!


DSCF0001

DSCF0008DSCF0004DSCF0005

平成15年式 スズキ ワゴンR N-1 CAT 走行101,500km 車検H30.1まで 

車両本体価格12.万円(リサイクル預託金別途)売約済み

格安で程度の良いワゴンRがまたまた入荷しました。

パワステ・パワーウインド・エアバック・キーレスキー装備

修復暦もなく、更にポータブルナビも差し上げちゃいます。

燃費も良く、キビキビ走ります。

エンジン好調、車検も平成30年1月まで残っていますので、すぐに納車できます。

免許取立てのあなた。街乗りに、ドライブのお供にいかがですか?セカンドカーにもどうぞ!

登録費用を含めても超お買い得ですよ!

当店は、諸費用を含めても格安ですよ!ご相談ください!

店頭にございますので、いつでもご覧いただけます。

早い者勝ちです!!(3/10)

 

茨城県のM自動車様

本日は、ありがとうございました。

HPに掲載して2日で嫁ぎ先が決まりました。

プロの業者様に当店を選んでいただけて、最高に名誉に感じております。

この値段ですが、お恥ずかしいようなクルマではありませんので、安心してお待ちください!

 

 

ご注意

ページのTOPへ